申し訳ございません。訪問業務は中止させていただいております。
訪問によりトラブルが100%解決することを保証するものではありません。
回線不具合、機器動作不良、故障の場合はNTT他回線事業者様、パソコンメーカ等ご案内となる場合があります。
プロバイダーの会員情報が確認できない場合はサポートを行うことができません。
ご自宅のインターネット接続環境によりインターネットが開通でない場合があります。
万一のデータ損失に備え、事前にデータのバックアップをお願いいたします。
新潟市全域、燕市、三条市、弥彦村、加茂市といたします。遠隔地は別途交通費を承ります。
対応OSは Windows8.1、Windows10、Windows11といたします。Windows XP、Vista、Windows7等サポートが終了しているOSに関する操作は対象外とさせていただきます。
設定に必要な機器や通信事業者様等の書類はあらかじめご用意ください。
万が一に備え、設定機器内の重要なデータはお客様ご自身で事前にバックアップをお取りいただくようお願いいたします。
本サービスの実施にあたり、お客様のデータ等が紛失した場合でも一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
お客様宅内や建物等の環境によっては接続設定やトラブルが解決できない可能性もございます。
訪問によりトラブルが解決することを保証するものではございません。機器の故障の場合は販売店・メーカーへの修理依頼となる場合もございます。
サービス終了後、明らかに当方の責による作業内容の不備が発覚した場合、当方に通知があった場合に限り、作業後1か月以内については無償で対応いたします。
作業料金は訪問基本料金6,000円(新潟市、燕市、三条市、加茂市、弥彦村)プラス個別の作業料金といたします。
問題が解決しない場合でも訪問基本料金は発生いたします。
作業終了後のお支払いを基本といたします。